Presented


[C84]東I-59b

SP-K奮闘記

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives
Category
応援ROM
C80発行:鏡音コスプレ写真集

■Bookタイトル
 SP-K Resonance
(写真+イラストレーションとの融合)
■サークル
 SP:K
■キャスト
 鏡音リン=PINO 鏡音レン=刹
■作品(衣装)  
・アペンド(オリジナルストーリー)
・からくり卍ばーすと
・マトリョシカ
・恋は戦争
・秘蜜
・暗い森のサーカス
・SiGrE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レポ】マトリョシカ!

こんにちは、SP:K レン担当の刹です。
ここにきて、初めての、レポ!(*0∀0*)

いつでも出遅れの刹です。大丈夫、まだいける。(気持ちだけ)

3/6、マトリョシカを撮影してきました!!
___1.jpg
※ブログに掲載の2枚は、写真集には使用されておりません。
 レポ用!(´∀`)ノ

★↓↓↓続きはこちら↓↓↓★
この写真をTwitterに載せた時、友達のHに「・・・足元におるん子犬?」て言われた言葉は忘れない。笑
ちょお、ちゃいますて。尻尾ですて。

元の絵師さんの鏡音マトリョシカ衣装をアレンジして、気づいたらこうなっていました!
いい感じにギラギラした衣装になったんじゃないかと(´0∀0)
今あのズボンは立派な家着に成長したよ・・・ちょう楽だよ・・・

上の写真でもちょっっと見えてるけど、今回のマトリョシカの隠れ注目ポイントは
PINOの服の黄色い顔です。
何がってもう、PINOのな、黄色い顔な、なんか知らんけどな、
めっちゃオッサンなんですけど。
「出来た!」って写メもろた時クッソワロタわ。是非、注目してください。いやほんと。

あっ刹の黄色い顔は・・・か、カワイイんだから・・・!(でも小声)


そうそう、忘れてはいけない・・・
マトリョシカを撮影してくださったカメラマンさんはDさんです!(*0∀0*)アリガトウゴザイマス!
Dさんも一緒にベストポーズポジションを考えてくれたので、本当に安心のショットがたくさん撮れました!
写真集に使用するのは4枚なので、クッソ悩んだ。
悩んで悩んでボツった写真の一部はオマケROMに入れ込む予定ですたぶん
あ、「たぶん」に気持ち入りすぎた。いっけね!(←ここ、ペロッて効果音入れて)

___2.jpg
これも写真集には使いませーん!
あとあと、これも忘れちゃいけない・・・
マトリョシカにイラストを描いてくれるのはトラちゃんです(0∀0`*)ワクワク!
SP-Kに協力してくださる絵師さんは、また後日じっくりと紹介させていただきます!


そしてそして、
なかなか更新も出来ないこの製作ブログに足を運んでくださる皆さまも、本当に本当にありがとうございます!
拍手からコメントもいただけて、返信は出来ずともPINOと二人で有り難く読ませていただいてます!
バナーをサイトに貼ってくださっている方々も、ほんっとうにありがとうございます!
ROM製作サイト様はこちらもバナーを貼らせていただこうと徐々に動いていますので、少しでもお役に立てると幸いです。

まだまだ終わりは見えませんが、SP-K完成まで全力で頑張ります!!!!



はあー晩御飯に天ぷら食べすぎて吐きそう。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://sepi02.blog102.fc2.com/tb.php/5-1cbe5aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。