Presented


[C84]東I-59b

SP-K奮闘記

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives
Category
応援ROM
C80発行:鏡音コスプレ写真集

■Bookタイトル
 SP-K Resonance
(写真+イラストレーションとの融合)
■サークル
 SP:K
■キャスト
 鏡音リン=PINO 鏡音レン=刹
■作品(衣装)  
・アペンド(オリジナルストーリー)
・からくり卍ばーすと
・マトリョシカ
・恋は戦争
・秘蜜
・暗い森のサーカス
・SiGrE



【レポ】音也&翔

隙があればすぐにサボりたがる、BBAユニットSP-Kですこんにちは!

さて今回は、音也と翔で2回目の撮影をしてきました^^
今回は背景の小道具や装置を目立たせたかったので、さらりと夏制服での撮影でした!

可愛い背景とロックな小道具たちの空間、、お伝えできますでしょうか・・・
20120503_172611_483.jpg
音也☆刹 翔☆PINO Thanks photo☆高井さん

二人揃ってなかなかの不器用さなので、背景のおんぷくんとぴよちゃんを半発狂になりながらチョキチョキチョキチョキチョキチョキ・・・・・・・でも!可愛くなって良かった!!(*´///`*)
20120503_172613_378.jpg



実は、全キャラ平等な枚数で撮影を・・・と見せかけて、
PINOが大好きなまさやんと翔ちゃん、刹が大好きな音也はやっぱり多めに撮りたいという欲望に負けて、
音也&翔、音也&真斗の2ショは他の2ショたちよりもちょーっとだけ枚数が多くなる予定です(*´▽`*)

しっかりと進行予定を決めたはずなのに迷走の多い撮影ですが、
まだまだレポを溜めてしまっている具合には確実に終焉へと近づいております!!
そしてもうすぐ運命の夏コミ合否発表・・・

まだまだお付き合いいただけますと幸いです(*´▽`*)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















