Presented


[C84]東I-59b

SP-K奮闘記

Calendar

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Archives
Category
応援ROM
C80発行:鏡音コスプレ写真集

■Bookタイトル
 SP-K Resonance
(写真+イラストレーションとの融合)
■サークル
 SP:K
■キャスト
 鏡音リン=PINO 鏡音レン=刹
■作品(衣装)  
・アペンド(オリジナルストーリー)
・からくり卍ばーすと
・マトリョシカ
・恋は戦争
・秘蜜
・暗い森のサーカス
・SiGrE



ごあいさつ

お互いのサイトなどでチョコーっと発表致しました、雨宮刹とPINOの二人で発行させていただきます鏡音写真集・・・

 始 動 し ま す !

この作成ブログで、近況や詳細など少しでもお知らせ出来たらと思っておりますので、よろしくお願い致します!!お友達やカメラマンさんにもたくさん助けていただいて、スタート地点で既に感謝の嵐です;_;
二人とも初の写真集で、本当に本当に緊張ばかりのスタートですが、夏コミに向けて全力で突っ走っていきたいと思います!夏コミ落ちたら冬コミ←ポジティブ

あっリンクなんか貼っていただけると、嬉しいです・・・(小声)

ここで、現時点で決定している情報をチョコっと、、、


*********************

【鏡音コスプレ写真集】

Bookタイトル SP-K Resonance
(写真 + イラストレーションとの融合)

■サークル SP:K

■キャスト 鏡音リン=PINO 鏡音レン=刹

■作品(衣装)  

・アペンド(オリジナルストーリー)

・からくり卍ばーすと

・マトリョシカ

・恋は戦争

・秘蜜

・暗い森のサーカス

・SiGrE

■イラストレーション協力(敬称略)

・大神サイ ・TORA ・火宵 ・MUNYA(MUNYA WORKS)
(作品の担当はイラストレーションと共に後日ブログで紹介させていただきます。)

■ロゴ協力(敬称略)

・MUNYA

■ロゴマーク協力(敬称略)

・柴

■写真コラージュ

刹・PINO


*********************

全7作品予定。

予約特典なんかも考え中、で、す(´ロ`;)キンチョウ
Webでの販売は、夏コミ後となります!


皆様、何卒最後までお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます!


この記事に対するコメント

初めまして!
いつも応援してます*

絶対買わせていただきます(・∀・)!

【2011/02/02 00:41】 URL | コウ #eP1cGWnA [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://sepi02.blog102.fc2.com/tb.php/2-dbc38a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
